「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!浦安整骨院です!外は本格的に冷え始め都内では雪も降ってきましたね!雪が降ると路面も凍って滑りやすくなってきますので転んでけがをしないように心がけていきましょう!!

 

さて今回は頭の痛みやめまい立ち眩みのついて話していこうと思います!頭の痛みやめまい立ち眩みは脳への栄養不足によって引き起ることが多いです。その脳へ栄養を送る血管は首の骨を通っています。ですが首の骨はとても負担をためやすい部位でもあるのです。

 

首は寝ているとき以外ずっと頭を支えています。頭はスイカやボーリングの玉の重さに例えられるほど体の中で重い部位になります。特に猫背になると負担は倍増してきます。この負担をためてしまうと筋肉のバランスも崩れ骨もゆがみが出てきてしまいます。骨にゆがみが出てきてしまうと骨が血管を圧迫してしまい脳への血液量が少なくなってしまいます。そして筋肉は血液を送るポンプの役割もしていますのでバランスを崩してしまうと働きも弱くなり血液の循環も悪くなります。

 

ですが当院ではしっかりと全身につながる深部側の筋肉のバランスを整えていき、背骨のゆがみを取り除くB&M背骨歪み整体法を行い筋肉の負担を取り除いていきますので何かお身体でお困りの方は是非当院までご相談ください。

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP