「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!浦安駅近くの浦安整骨院です。

九月も終わりに近づき早いもので10月になりますね。

九月は寒かったり、暑かったりと気温の差があり体調を崩しやすいかたもいらっしゃったのではないでしょうか?10月は冬に近づきより寒さが増すことと思われます。

寒さに負けない元気な身体を作って新しい季節を乗り越えましょう!

今日はそんな元気な身体にしてくれるスーパーフードお豆腐について少しお話しさせていただきますね!

お豆腐はたくさんの栄養素を含んでいます。

コレステロールを抑制して血圧を調節してくれるタンパク質、記憶力に関わりボケ防止につながるレシチン、コリン。

女性に嬉しい女性ホルモンと似た働きをしてくれるイソフラボン、実はカルシウムもしっかり入っていて、腸内での悪玉菌の増殖を抑え善玉菌・ビフィフスキンを増やしてくれるオリゴ糖。豆腐の脂質に多く含まれるリノール酸は動物性脂質と違い植物性脂質で血管が固くなるのを防いでくれます。

美肌に効果のあるビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンも含まれています!

このように、たくさん栄養が含まれているお豆腐を食べて元気な身体を作りましょう!

 

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP