「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは、浦安整骨院です。外は暖かく過ごしやすい気温になってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 気温は暖かいですが天候が崩れやすくなってきていますので気圧の変化で身体にも変化が出やすくなる方も多くいますので身体のメンテナンスもしっかりとしていきましょう!!

 

さて今回は、頭のいた

頭の痛みや立ち眩みについて話していこうと思います。

頭の痛みや立ち眩みは血管の圧迫や首肩周りの筋肉のバランスが悪いのが原因になることが多いです。首の骨には脳へ栄養を送る大切な血管が通っています。首肩周りの筋肉がバランスを崩し骨を歪めてしまうと血管が圧迫され頭の痛みや立ち眩みの原因になっていきます。

そして首肩周りの筋肉は脳に血液を送るポンプの役割を行っているのでバランスを崩し機能が悪くなってしまうと血液量が悪くなり立ち眩みやめまい、ひどくなると吐き気も出てきやすくなります。ですのでしっかりとバランスを保つことが必要です。当院ではしっかりと全身につながる深部側の筋肉を施術し全身に筋肉のバランスを整えていき、B&M背骨歪み整体で背骨の歪みを取り除き根本的に身体を整えていきますので何かお身体のことでお困りの方は是非当院までご相談ください。

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP