「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さん、こんにちは。

浦安駅近くにある浦安整骨院です!!

寒暖差がすごく、体調を崩す方が多く現在いらっしゃいますが皆さんは予防したり、悪くならないように考えていますか?

疲れていて中々難しい方が多くいると思いますが今、インフルや風邪、予防接種などごたごたではありますが、身体のことを考えてなるべくは体調崩さないように生活していきましょう!!

 

今回は、運動する意識ついて話していこうと思います。

例えば、私がみている中で多くの方が、40代や50代に見られる肩の痛みに悩まれている方は多くいらっしゃいますね。

現在の方たちには仕事が忙しくて運動をする習慣があまりなくて、筋肉の低下や柔軟性の低下も見られ、生活習慣があまりよろしくない方がより痛めやすいと思います。

では、どうすればいいかと言うと簡単に言うと運動すればいいのです。

でも、運動嫌い、汗かきたくない、臭い、疲れるなどいろいろと皆さんが思うことがあると思いますが、ご自身子供を持った時にはそんなことが言えるでしょうか?

絶対に親がやらないことを子供はやろうとしないですし、そんな親の言うことを子供が後ろから見ても全くだと思います。

そこら辺を考えてしっかりと見せて行動していきましょう!!

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP