「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

3月になり日中の気温が上がりとても過ぎしやすい日が続いてきましたがまだ朝は気温が低く寒く感じる日がありますので身体を冷やさないようにできるだけ暖かい格好をして寝ましょう。

今回は身体の痛みと背骨のゆがみについてお話させていただきますね。お仕事や日常生活の中でふとした時に身体の痛みを感じたことはないでしょうか?それは身体に負担をかけやすい悪い姿勢が癖になり、身体の組織を痛めているからです。

人間の姿勢を作っているのは背骨で後ろから見るとまっすぐになっており、背骨で身体を支えているのですがお仕事や日常生活で癖になっている姿勢や無理な体勢が続くとまっすぐな背骨が歪み初めて背骨で身体を支えられなくなり、この状態が続くと身体の片方だけ痛みを感じ、足の長さや肩の位置に左右差が出てきます。最悪の場合、筋肉に疲労がたまりすぎて腰や首に急激な痛みを感じることもあります。

当院では姿勢の悪さを気にされる方も通われておりますし、背骨のゆがみを取り除く当院独自のB&M背骨歪み整体法を行っております。背骨のゆがみを取ることで今までの偏った身体の痛みを出にくくし、悪い姿勢や癖などもなくし、身体に疲労や痛みを溜めにくい体にしていきます。 

もし姿勢の悪さや偏った身体の痛みが気になる方がおりましたら当院までご相談くださいませ。

 

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP