浦安整骨院は浦安で支持されている整骨院です。

浦安市北栄の整骨院なら 浦安整骨院
浦安整骨院のメール問い合わせはこちら

身体のバランス

2019/12/13 カテゴリー:ブログ

12月に入りまして気温が下がり大分寒くなってきましたね!気温が下がると身体が冷えて疲れも溜まりそこから体調を崩される方が多くなってきますので体調管理はしっかりとしていきこの冬を乗り越えましょう!

 

今回は身体のバランスについてお話していこうと思います。偏った身体の痛みや身体の動きが左右で違う方の多くは身体のバランスが悪くなっております。身体のバランスが崩れると偏った身体の痛みを感じるだけでなく全身の筋肉や姿勢にも影響を受けやすくなります。

 

身体のバランスが悪いままお仕事や日常生活を送っていると、身体の一部分にしか痛みが出ていなかったのが全体に伝わり疲労を溜めやすい身体になります。それだけでなく今まで姿勢が良かった方でも疲れをだんだん感じてくると姿勢が前のめりになり、そこから足や肩までが疲れやすくなります。そうならないために身体のバランスを整えることが大切になってきます。

 

当院では背骨のゆがみを取り除き身体のバランスを整える当院独自のB&M背骨歪み整体法を行っております。身体バランスが整うだけでも身体の動きに左右差がなく動きやすい身体になります。もし偏った身体の痛みを感じましたら当院までご相談くださいませ。

 

浦安整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9

お問い合わせ 047-704-8339

© 浦安整骨院 All Rights Reserved.