浦安整骨院は浦安で支持されている整骨院です。

浦安市北栄の整骨院なら 浦安整骨院
浦安整骨院のメール問い合わせはこちら

深部側の筋肉を施術をすることが大事です。

2019/02/08 カテゴリー:ブログ

今日は私たちが行っている筋肉に対する施術についてお話しして行きます。浦安整骨院に来られる方でマッサージに行かれたり整体に行かれたりして変化が施術を行った直後しかでなかったとおっしゃられる方がたくさんいらっしゃいます。ですが、ここで施術をされた方は皆さんお身体の状態がよくなりますしいい状態を保てるようにもなります。では、なぜほかの整体などとは違うのかを今から、お話しして行きます。

どこに行ってもマッサージ屋さんやもみほぐしなどのリラクゼーションを目的として施術をしているところがすごく多いかと思いますが、そういったところの多くが筋肉の中でも表面側の筋肉を見てくれているところが多いです。ただ、そこを施術することもすごくいいとは思うのですが痛みを抱えてこられる方のほとんどが表面側の筋肉だけではなく昔からの負担をためる深部側の筋肉に原因があります。

 

浦安整骨院に来られる方の多くが今も痛いですが結局お話を聞くと昔から痛かったり過去に大きなケガをしたりして昔から負担が溜まっている方がすごく多いです。なので、私たちは表面側の筋肉の施術もしていますが特に悪くなっているであろう深部側の筋肉を特に施術をしていきます。深部側からしっかりと筋肉の緊張がとれると表面側の筋肉の緊張も取れるのでお身体が楽になっていくのも感じられると思いますしいい状態をしっかりと保てるようにもなるのでお身体が辛いけど、どこに行こうか迷われている方はぜひ浦安整骨院へお越しください!

浦安整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9

お問い合わせ 047-704-8339

© 浦安整骨院 All Rights Reserved.