浦安整骨院は浦安で支持されている整骨院です。

浦安市北栄の整骨院なら 浦安整骨院
浦安整骨院のメール問い合わせはこちら

施術の効果

2019/11/11 カテゴリー:ブログ

11月に入り気温が大分下がって冬らしい季節になってきましたね!これから本格的に冷え込んでくると身体が冷えてきて疲れや痛みを感じやすくなってきますので体調管理はしっかりとしていきましょう。

 

今回は筋肉の施術を受けるとどういった効果が得られるのかについてお話していこうと思います。筋肉の施術を受けるとまず得られる効果としては筋肉の柔軟性が上がります。それにより筋肉の収縮がしやすくなり血液の流れがよくなります。

 

血液の流れが良くなると血液中にある身体の痛みを感じさせる物質や疲労を感じさせる物質または老廃物までもが血液の中から出ていきます。それにより今まで感じていた身体の疲れが抜けていきます。

 

また身体の疲れが取れるだけでなく筋肉がしっかりと動くようになるので基礎代謝や体温などが上がり普段より睡眠の質が良くなります。最近深い眠りにつけない方は血液の流れが悪くなっていると思います。

 

以上のように施術を受けるだけ身体にはこのような効果が得られます。これからの時期は本格的に冷え込んできて身体に痛みやだるさを夏以上に感じやすくなります。特に手足は身体の中心から離れているためとても冷えやすいですなります。今のうちに筋肉の施術を受けて身体の調子を整えていけるようにしていきましょう。

 

浦安整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9

お問い合わせ 047-704-8339

© 浦安整骨院 All Rights Reserved.