「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さん、こんにちは。

浦安駅近くにある浦安整骨院です!!

もう、今年もあと一カ月ですね。なぜか私は年越ししちゃうとかあまり感じなく、ああああそうなんだとしか思わなくなってきました(笑)

年を経過していくだけでこれほどとは思わなかったです(笑)

 

では、今回は忙しすぎる時の身体へのケアについて話していこうと思います。

まず、日本人は海外の人と比べると労働時間が極端に多く、向こうからするとありえないと思われています。

日本は過労死をする人の人口が多いです。

一週間で49時間以上働いているのは日本で、20%、アメリカ16.4%、ドイツ9.6%、デンマーク8.4%と非常に高い数字が出ています。

また、一年間の就業時間が日本1719時間、アメリカ1790時間、ドイツ1371時間、フランス1482時間、デンマーク1457時間となっており世界的にも非常に働いているのが見て取れます。

このようなことが続くと睡眠不足になりやすかったりして脳の状態はとても良くありません。

低下していくいっぽうです。このような状態が何日も続くと脳震盪を起こしたのと一緒になります。

このような人に仕事をさせたり、行動をさせても生産性は上がらないのでしっかりと施術したり、ケアをしていくことが大切になります。

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP