「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

今日は当院で行っている施術についてお話しして行きたいと思います。当院に来られる利用者様の多くが特に肩、腰、首が痛いと言って来られる方がたくさんいらっしゃいます。お話をしっかりと聞かせていただくと昔からずっと気になっている方や突然痛みが出てきたとおっしゃられる方がたくさんいらっしゃいます。

 

そういう方に対して私たちは施術をさせていただくのですが基本的に行う施術は全身に対する施術になります。ただ、どこが痛いというのは人によって全然違うのでどこを重点的に行うかはしっかりと利用者様と話し合って決めますので安心してください。

 

また、行う施術方法は二種類あって一つは筋肉のバランスをよくして柔軟性をよくする施術と背骨のゆがみを取るBM背骨歪み整体法も行っております。よく、自分が歪んでいるかわからない方がいらっしゃいますが歪んでいる人の身体でよくみられるのが筋肉の痛みに左右差がある人今回痛みが出てきた原因がわからない人、今だけではなくて前から痛みがある人、まれに頭が痛くなる人。意外とこのような理由で背骨というのは簡単に歪んでいます。何か当てはまるものがある人は背骨のゆがみも取ることをお勧めします。

身体の不調でお困りの方はぜひ浦安整骨院へお越しください。

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP