「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさん、こんにちは、浦安駅近くにある浦安整骨院です。

ゴールデンウィークも明けて、天候が不安定な日が多くなってきましたね。沖縄の方ではもう梅雨時期に入ったらしいですが、私たちは梅雨入りしても雨にも負けず、風邪にも負けないよう頑張っていきます!

 

今回は天候が不安定な日に頭が痛くなってしまうお話をしていきます。

 

どうして雨が降る時に頭が痛くなったりしてしまうのかといいますと、天気が悪くなると気圧が変わり、頭の中の血管が収縮し、血圧が下がり、血流の変化が起こるのと、自律神経の乱れから痛くなると言われています。

 

このように、痛くならないように予防としては、普段の生活を見直し、睡眠時間をしっかりと取り自律神経を整える事や、ストレスを溜めず、血流を乱れさせないことが大切になってきます。

 

当院では、このような悩みを抱えている方が多くお越しになられます。

背骨から多くの神経や血管が出ています。その背骨のバランスを良くすることで自律神経や血流の流れも良くなっていくので、当院独自の整復法で、背骨のバランスを普段の生活から整えますと、お身体の調子も前と比べて良くなってくると思います。

 

もしお身体の調子が悪かったり、お悩みがございましたら、私たちが全力でお話を聞きますので、お気軽に当院へお越しください!

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP