「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さん、こんにちは!!浦安整骨院です。

も~いくつねる~と~お正月♪ですね!皆さんはいかがお過ごしますか?海外でリッチに過ごされる方、お友達とわいわい賑やかに初詣に行かれる方、お家でゆっくり寝正月を過ごされる方。私は家族とのんびり紅白歌合戦でも見ながらお蕎麦を食べたいと思います。

さてこの時期は忘年会に新年会など飲み会の機会が多くなってお酒を摂取することが多いと思います。皆さんは冬でも脱水起こすことをご存知でしょうか?冬はなかなか喉が渇くタイミングが少ないですよね。暖房やストーブなどで乾燥していて実は身体の水分量は減っていきます。飲む回数が夏に比べて少ない、そしてお酒を飲む機会が人によると多くなるかと思います。お酒を飲むと分解するのにお水とATPというエネルギーが必要になります。意識して水をとらないと脱水気味になってしまう恐れがありますので夏ほどとは言わないですがしっかり水分を取りましょう。

当院では身体の筋肉のバランスを整えていく施術も行っております。

大掃除に備えて身体のバランスを整えて、そこで水を補給することで老廃物などを流しやすくなるのですっきりします。

2020年はお水を適量飲んで身体のデトックスを落としましょう!

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP