「浦安整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さん、こんにちは!!

浦安駅近くにある浦安整骨院です!!

 

ではありますが、弊社の名前の意味としては英語でありがとうという意味になっております。これからも多くの皆様にありがとうを言って頂けるようにという思いからつけさせていただきました。

 

では、これからウォーキングについて話していこうと思います。

皆様から私はもっと筋肉をつけるトレーニングをした方がいいですか?と聞かれることがありますが、結論を申し上げますと、痛みが強い時はトレーニングをしても負担が増えるだけで、状態はさらに悪化します。

その時は痛みがない程度のストレッチがお勧めです。

そしてだるさや違和感程度なら徐々に運動をし始める方がいいです。

健康維持・増進の運動にも様々な種類がありますが、手軽な全身運動で始めやすいのが「ウォーキング」です。たかが歩くだけですが、実は正しいウォーキングをすると、足だけでなく全身運動にもなるのです。

この機会に、正しいウォーキングを身に着けていかれるとよいでしょう!!

 

今回はこのようなところで話を終了し、続きは次回かいていこうと思います。

今の時期だとあまり外に出られないですが、時間や人の多さを考えて行動していただけるといいと思います。

「浦安整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP