浦安整骨院は浦安で支持されている整骨院です。

浦安市北栄の整骨院なら 浦安整骨院
浦安整骨院のメール問い合わせはこちら

ストレスは溜めない方がいい

2019/08/27 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!浦安整骨院です。

夏も終わりに近づき、暑さが落ち着いている浦安ですが…雨が降る前で雲が多いだけでした。

直射日光が当たらないだけでこんなに温度が変わるとは、驚き桃ノ木ですね!

この世に無駄なものは無いといいますが、雨が降らなければ水不足になりますし、日照りの日が少なければお米やお野菜、果物といった食べ物が実りにくくなります。まさにその通りですね。しかし、どちらか一方が多すぎてしまうと洪水や土砂災害が起こったり、穀物が育たなくなったりします。何事も程よい量、距離感、頻度というものがありますね!

と、今日はストレスについて少しだけお話ししていきたいと思います。

皆さんは一日どのようなスケジュールで過ごしていますか?

お仕事のお時間が極端に長くなっていませんか?朝から晩までパソコンに張り付いていたり帰りが遅くなって眠る時間が少なくなったり…これではストレスが溜まっていく一方ですよね。

実はストレスを感じると人は、心理的にはイライラや、不安感が強くなるなど。暴飲暴食になったり喫煙量が増えたり…身体的にも影響が出てきます。頭が痛くなったりお腹が痛くなったりと、ストレスを甘く見てはいけません。何事も程よくストレスをためないようにすることが望ましいですね!

浦安整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9

お問い合わせ 047-704-8339

© 浦安整骨院 All Rights Reserved.