浦安整骨院は浦安で支持されている整骨院です。

浦安市北栄の整骨院なら 浦安整骨院
浦安整骨院のメール問い合わせはこちら

インナーマッスル

2019/10/11 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!浦安駅近くの浦安整骨院です。

寒くなってきましたね!やっと10月らしさが出てきて秋風を感じています.

寒くなると身体が知らぬうちに緊張していることありますよね。

肩が上がっていたり、冷えて血流が悪くなっていたり。そうして固まってきた緊張状態の筋肉を無理やり動かそうとすると傷めやすいです。

朝方や長時間同じ体勢で過ごした後、運動する前などは身体をしっかりならしてから動かしてください。

さて皆さんはインナーマッスルという言葉を聞いたことはありますか?

インナーマッスルをトレーニングして体幹を鍛えるとよく聞きますが…

実は鍛えるだけでなく、施術して筋肉の緊張を緩めて上げることも身体を健康に保てる秘訣です!

深い部分の筋肉は背骨としっかり結びついています。そして正常な状態の背骨は真っすぐで身体をしっかりと支えてくれています。ですが、バランスの悪い筋肉が背骨を引っ張ってゆがめてしまい歪んでしまった背骨は身体をしっかり支えられなくなり、筋肉に負担がかかってきます。

当院では、深いところの筋肉のバランスを整える施術と歪んだ背骨を整えるB&M背骨歪み整体法を行っています。筋肉のバランスと背骨のゆがみを整えて動かしやすい身体に変えていきましょう!

浦安整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9

お問い合わせ 047-704-8339

© 浦安整骨院 All Rights Reserved.