浦安整骨院は浦安で支持されている整骨院です。

浦安市北栄の整骨院なら 浦安整骨院
浦安整骨院のメール問い合わせはこちら

ゆがみ

2019/11/26 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!

浦安駅近くの浦安整骨院です!

イモトさんがご結婚されましたね!とっても好きなので私まで幸せな気持ちになりました。

イモトさんは車に乗っていて出ようとした時に魔女の一撃ともいわれる急な痛みで動けなくなっていましたよね…皆さんも一撃をくらわないように気をつけましょう。

 

皆さん骨盤の位置を気にしたことはありますか?

特に産後の女性は骨盤が後屈していたり、前屈していたりとゆがみやすくなっています。

なぜ女性に多くあるのか?それは赤ちゃんが体内で育つ時や赤ちゃんが出る時に動きやすくするために女性の骨盤は柔らかくゆがみやすくなっているからです。

骨盤が歪んでいると血流の通りが悪くな頭が痛くなることやむくみやすくなってきます。冷え性にもつながります。腰の痛みも出やすくなります。

またO脚やX脚、ポッコリお腹、ボディラインの乱れなどにもつながってきますので骨盤当たりの意識を高めると、今お悩みの身体の不調が少しでも良くできるかもしれません。

楽器や車の定期的なメンテナンスを行うように、自分の身体をしっかりメンテナンスしていくタイミングを作れるといいですね!

当院では背骨のゆがみを整えるB&Mゆがみ整体法を行っています。

背骨のゆがみが気になる感じがありましたら、当院までお越しください。

浦安整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9

お問い合わせ 047-704-8339

© 浦安整骨院 All Rights Reserved.