皆さん、こんにちは。
浦安駅近くにある浦安整骨院です!!
今週はとても天気が悪く身体にとても響きますね。
こんな時はしっかりと身体のメンテナンスをして身体の負担をとっていきましょう!!
では、今回はB&M歪み整体法について話していこうと思います。
この整体法はB&M歪み整体法といってBはボーン骨のことで、Mはマッスル筋肉のMです。骨と筋肉の両方ともに効果のある施術です。
正常な状態ですと背骨がまっすぐで背骨が身体を支えている状態です。
この状態なら良いのですが、皆さんの癖や生活習慣、仕事での負担により身体に症状が出ています。人によっては違う症状が先に出ていますが、一番は痛みが強いと思います。
これを取るには、筋肉の緊張を取っていくのと背骨の歪みをとっていくのがとても大切です。
歪みを取ることによってあなたの状態は正常な背骨にかわっていきます。
そうすると身体の症状は軽減されて痛みの出にくい身体へと変化していきます。
こうすることで、良い状態がより実感できると思いますし、定期的に通われることで良い状態が維持できます。
大体6回ぐらいで良い状態へと変化していけると思いますのでしっかりケアをしてやっていきましょう!!